ご家族の皆様へ

『留学よりも本気なREBORNワーホリ・REBORN留学』の販売・運営会社であるOutgrow Japan株式会社 代表取締役の山本周平です。この度は、当ページへのご来訪 誠にありがとうございます。お子様が留学・ワーキングホリデーをする際には、①1年〜2年間という時間 ②数百万円というお金 ③一生に一回しか使えない権利(※ワーキングホリデーのみ)といった、お子様やご家族の皆様の大切な資源を投資していただくことになります。その大切な資源を無駄にせず有効活用してもらうために、弊社はREBORNワーホリ・REBORN留学を販売・運営をしております。しかし、2017年4月に開始したばかりのプログラムなので、比較検討されている他社と比べて留学業界での歴史は長くありません。ご家族の皆様の視点では、「プログラム内容は良いかもしれないけれど、安心して任せられる大手のほうが良いのではないか?」とお考えになると思います。当ページでは、「大手を含めた他社との違いは?」「留学やワーホリに行って意味があるのか?」など、ご家族の皆様が気になる点に関して、私(山本)がお話をしていきます。

目次

REBORNワーホリについて、もっと知りたい方へ

- SEMINAR -

REBORNワーホリについて徹底的に解説。
体験者の生の声や現地でのリアルな実情など、セミナーでしかお伝えできない情報が満載!

- 参加申し込みはこちら -